2007年04月27日

それでも、ほくは…

カーナビ、そろそろ買おうかな。小型のポケットにも入るサイズのやつ。あんなものいらないと思ってたけど。

初めての場所に行くには、必需品?住宅地図を揃えるほどでもないし、かといって、土地勘のないところをきょろきょろ脇見をしながら運転というのも。

会社とか民家でも公共の施設のすぐ近くなら、わかり易いけど。団地の中となると、表札を一軒一軒確かめながら進まなくちゃならない。いや、まだ団地の中なら、いい。それほど交通量が多くないから。幹線沿いともなると、こんなわけにはいかない。一歩間違えば、追突される。

商売上必要不可欠。事故回避のためにも。よっし決めた。来月以降検討することにしよう。
posted by ショウソウ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

